SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ホームページ紹介
ほしい物が見つかるかもがま口財布って!和柄wakomono.net
興信所や探偵に依頼する前に、チェック興信所浮気調査など
ワンピース動画はやはり神
フリースペース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ワンピース動画 名場面集

素敵な動画を公開。当サイトはリンクフリーです 著作権法違反を助長する目的のサイトではありません
ボア:ハンコックVSモンキー・D・ルフィー

ルフィ-のかっこいい場面。 自分の事よりもいのちの恩人を優先させる 男気。 だから覇王色を有するのかも? なんて思う。 やっぱりかっこいいよね? モンキーD ルフィー
| ルフィ名場面 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヒルルク 人はいつ死ぬと思う動画

死ぬ瞬間まで精いっぱい生きる事ってできるだろうか?

ヒルルクってほんとに一瞬一瞬を生きた人間だと思う。

なんだ俺が騙されただけか?

「よう、人はいつ死ぬと思う?」

「人に忘れられた時だ。」

「まったくいい人生だった」

こんな風に言えて死ねたら、

素敵だなぁと思う。
| ヒルルクの桜とロビン救出 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ルフィかっこいい。当たり前だ。


ナミの唯一の希望がなにも うまくいかなかった。

それでもナミは麦わらの一味を救おうとした。

絶望のふちで叫んでいたとき

に悪態をついていたけれど、

ルフィはやさしく聞いてくれた。

というかなにもきいちゃいなかった。


| ナミ | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |